タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

迫りくるワールドホビーフェア!そしてG1!G1の当選者ハガキは届きましたでしょうか?
さて、このハガキ、ちょっと疑問点がありまして…問い合わせたところQA形式で回答がありました。
今回はWHFG1バーストカップに関する公式QAお伝えします!

スポンサードリンク

「同伴者1名」という一文。保護者は同伴者に入るのか?

これがその疑問点。さっそく問い合わせをしてみました。

電話&メール

まず、ハガキに書いてあるベイブレード事務局へTEL。相変わらず繋がりづらい。
本来、このベイブレード事務局は大会運営に際しての質問を受け付ける場です。(裁定等)
んで、結果として前述の質問にはお答え頂けませんでした。
タカラトミーグループ イベント・キャンペーン事務局が担当しているようです。
ではそちらにTEL。2日間つながりません。なんだこれw仕方ないのでメールでぽいっとな。

そして本日、ご返信を頂きました。疑問点以外にもQA形式で記載がありました。
色々な方に知って頂きたいQAかと思いますので、内容を一部抜粋します。

タカラトミーグループお客様相談室からの回答

【本イベントに関するよくあるご質問】

Q1.事前応募に当選したが、同伴者に含まれない家族がいたり、スペシャルグッズを購入希望のため、事前応募当選集合場所に集まらず、他の入場口から入っても問題はないか。
A1.問題はございませんが、毎年大変混み合うイベントのため、イベントの参加時間に間に合わない場合は、大会への参加は無効となる場合がございます。事前応募当選者の皆様は、事前応募当選者集合場所にお集まりいただければ、参加時間に間に合うように優先的に会場内にご誘導いたします。
Q2.指定された集合時間とイベント参加時間に時間があるが、他のブースに行ってはだめか。
A2.イベント参加時間までは、ゲーム&ホビー会場内をご自由に見学ください。参加時間に「タカラトミーブースベイブレードバーストコーナー」へお越しください。
Q3.事前応募に当選したが、都合が悪いので参加日時を変更してほしい。
A3.恐れ入りますが、参加日時のご変更は承ることはできません。
Q4.事前応募当選者集合場所から会場に入っても、スペシャルグッズの販売会場へ移動できますか。
A4.移動はできません。一度会場をでてから、スペシャルグッズ販売開場の待機列に並び直す必要があります。
Q5.何時に行けば確実に会場に入れますか。
A5.大変混雑するイベントのため、ご案内いたしかねます。混雑状況により、不慮の事故を防ぐために、当日、集合場所が変更する場合もございます。お時間に余裕をもってお越しください。
Q6.「事前応募当選者集合場所」から入場しても、お土産はもらえますか。
A6.はい。おみやげはどちらの入り口でも、入場口にては配布いたします。※なくなり次第終了となります。万一、品切れの際はご了承ください。
Q7.同伴者一名とあるが、保護者と兄弟で同伴しても問題ないか。
A7.恐れ入りますが、参加者プラス同伴者1名のみ(合計2名様)とさせていただいております。(同伴者は年齢は問いませんが1名のみです。未就学児も1名に含まれます)円滑なイベント運営のため、何卒ご協力、ご理解のほどお願いいたします。
Q8.当日は身分証明書の提示は必要ですか。
A8.身分証明書の提示はございません。
Q9.事前応募したが、当選のハガキが届かない。
A9.恐れ入りますが、ご当選の方にのみ当選ハガキを発送いたします。届かない場合は、残念ながら落選となります。ご了承ください。

なお、当日会場内でのご不明な点がございましたら、その場で現場スタッフに
必ずご確認くださいませ。
後日、お客様相談室にご連絡いただいてもご対応・ご相談を承ることは
いたしかねます。

つまり、親子2人だけで行く場合以外は他の入場口から入って参加しろってことですね。
始発決定!!
ここらへん、テンプレ用意されているなら公式ページに書いておいて欲しいです。

スポンサードリンク