タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

本ブログをご覧になっている希少な読者様、ブログタイトルを変更致しました。

以下の理由により、ミニ四駆メインの活動が休止状態でタイトル詐欺状態なので。

  • 息子達の興味がベイブレード中心に(大会もベイブレードを優先したがる)
  • ポケモン新作が発売したらそちらにも興味が行く
  • 0歳児がいる為、色々手を出すと時と金がもたない

私は「息子達がやりたい事が私も面白いなら全力で付き合う」というスタンスです。

ミニ四駆は某イベントの展示で息子達が興味を持ったのがきっかけ。ベイブレードもWHFで体験が始まりでした。

この状況、ミニ四駆目当てで訪問されている方には心苦しい限りです。とりあえず、近々はベイブレードバースト中心になると思いますので、ご理解下さい。

しかし、ミニ四駆引退は今のところ考えていません。限定品とか何気に買ってます。このまま自然引退はありえますが、結局、息子達次第かと思います。

スポンサードリンク