タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

コロコロではチラ見せだったゴッドヴァルキリー!
Twitterよりベイターミナルにゴッドヴァルキリーがベイターミナルに出現したとの報告が!画像もUPされていますので見てみましょう!

スポンサードリンク

2月15日(水)


画像は残念ながらありませんでしたが、2月15日で既にゴッドヴァルキリー出現報告…!ベイブレードクラスタに激震が走る!

2月16日(木)


そして、ついに他の方から画像がUPされ、ディスクとドライバーの略称だけでなく、形状も明らかに!

ゴッドヴァルキリー.6V.Rb

商品名は『ゴッドヴァルキリー.6V.Rb』。イニシャルにこだわる必要なんてもうありませんッ!

レイヤー:ゴッドヴァルキリー

見る限りトリプルレイヤーなのは間違い無いですが、期待していたメタル搭載は無さそう…
しかし、コロコロにも載っていましたが、バネのようなものが見えます。

スポンサードリンク


もしかしたらロックが緩むとモードチェンジするのか…!?

ディスク:6V

高個体値ですね!
略称しかベイターミナルでは分かりません。しかし、デュアルディスクだろうと画像から判断出来ますが、これまでのフォーマットとは明らかに違います。
また、半径も大きそう。重量が気になります。

ドライバー:Rb

一番謎。先っぽの灰(銀?)色は金属軸でしょうか?アタックドライバーなのは予想出来ますので、どんな動きを見せるのか楽しみです!

動画

2/21追記:動画を撮ってくれた方も現れました。

スポンサードリンク


そしてこれがバースト時のキャプチャです。ディスクの形もわかります。ドライバーにギアっぽいものが…!?

スポンサードリンク

CG画像や正式名称が判明!

CG画像と正式名称について投稿しました。そちらもご覧下さい。


発売日は?他の新ベイは?

恐らく3月18日(土)だと思われますが、まだ正式発表されていません。また、同時発売するベイ達はターミナルに入って無いのでしょうか…。今後の情報を待ちましょう!

また、他の新商品発売スケジュールは別記事にて特集してますので宜しければご覧下さい。

事前情報(コロコロ)

追記3/13:コロコロのフラゲ情報より、発売日を含む情報が分かりましたので、新規記事を投稿しました。

スポンサードリンク