タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

3月発売のゴッドヴァルキリー、レジェンドスプリガン、ブレイズラグナルクが意匠登録よりCG画像がリーク!謎のベールに包まれていた新シリーズの3種のベイ。さてどんなものなのか!?

スポンサードリンク

CG画像

Twitterにまとめられてる方がいらっしゃいます。

ゴッドヴァルキリー

レイヤーにスプリング内臓確定ですね。

正式名称は?

整式名称が判明した為、新しい記事を投稿しています。そちらもご覧下さい。

レジェンドスプリガンクライスサタン

ドライバーの横部分に車輪…倒れかけたときに回る仕組みでしょうか?
3/11追記:コロコロフラゲ情報によりレジェンドスプリガンではなく、クライスサタンだと判明。修正しました。

ブレイズラグナルク

ドライバーに風車のような仕掛けが。軸はサバイブに近いかな?

スポンサードリンク

他の新商品?

また、意匠の調べ方ですが、特許情報プラットフォームで『意匠を探す』を選択後、『コマおもちゃ』で検索してみて下さい。未発売の商品の画像が見られます!

そして調べてみると他にも2点、気になるものが…

新ランチャー?

新型プロトランチャー?何と合体できるようです。

謎パーツ

手回し用パーツ?もしくは前述のランチャー用か?

尚、意匠登録されていても海外のみ販売の可能性もあります。スタジアム等も海外版は国内での意匠登録されています。

発売日は?

3月18日が濃厚ですが、3月25日の可能性があります。(某サイトで3月下旬発売という告知がありました。)

スポンサードリンク

3月以降の新商品

別記事にて特集していますので、よければご覧下さい。

さぁ、小出しですが、情報が出て、盛り上がってきました!次はコロコロ待ちかな!?

事前情報(コロコロ)

追記3/13:コロコロのフラゲ情報より、発売日を含む情報が分かりましたので、新規記事を投稿しました。

スポンサードリンク