タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

さぁこの季節がやってきました。ワールドホビーフェア’17 Winter!コロコロや公式サイトから抜粋していきたいと思います。

スポンサードリンク

日程

日程大会名会場
1月22日(日)名古屋大会ナゴヤドーム
1月28日(土)/1月29日(日)東京大会幕張メッセ
2月5日(日)大阪大会京セラドーム大阪
2月12日(日)福岡大会ヤフオクドーム

ベイブレードバーストG1大会『日本一決定戦』開催

上記日程全てでベイブレードバーストのG1大会『日本一決定戦』が開催されます。
今回、参加するには事前応募制(11月25日~12月25日)となりました。詳しくは公式サイトをご確認下さい。

限定カラー ロストロンギヌス限定販売

今回も限定カラーベイが販売されるようです。欲しい方は本当に早めに並ばないといけませんね。

通常「外」入場方法

特別ゲート入場券

通常、WHFへの参加は長蛇の列を覚悟しなくてはなりません。それを回避することが出来るスペシャルチケットです。入手は抽選、その応募券はコロコロ12月号についています。始発でも入場までに時間がかかるのですが、この入場券があれば、異なる入り口から優先入場が可能なのです。
しかし、注意点として、グッズ販売会場には入れません。限定アイテムを狙っている場合は諦めましょう。

ガオーレイベント枠

ポケモンガオーレのイベント『ゼンリョクバトル~ソルガレオ&ルナアーラに挑戦!~』に参加する場合、入場券が貰えるっぽいです。(よく知りません)
詳しくは公式サイトをご確認下さい。

WHF、去年は三男誕生の直前だったので1日だけでしたが、今年は行けたら東京の2日間行きたい!

スポンサードリンク