タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

8月新商品情報の第二段!3on3バトルブースターにあのランダムレイヤーレア枠が再録!そして新ベイとは…!加えてメタルなアレも!

スポンサードリンク

情報元

ソースはYouTubeですが、既に削除されてます。パッケージ画像が掲載されていました。
他の情報が入り次第、追記します。
7/8追記:Twitterでも出回りましたので追記。画像はこちらからどうぞ。


7/12追記:コロコロフラゲが来ました。ソースはゲンタさんのブログから。


詳細はコロコロ8月号を買って読みましょう!

3on3バトルブースター

マッドミノボロス.クオーター.クエイク

ランダムレイヤーコレクションVol.5のレア枠、マッドミノボロスが再録。
強力な攻撃力を持つ、まさしく猛牛。

ひっきーひっきー

鼻輪がチャームポイントです!


ランダムブースターにのみ収録されていたクオーターとクエイクも再録となりました!

ガーディアンケルベウス.ヘビー.リボルブ

スポンサードリンク

ランダムレイヤーコレクションVol.6のレア枠、ガーディアンケルベウス。
現在、環境入りしている持久力の高いレイヤー!欲しい人も多いはず。

ひっきーひっきー

強いわんこだよ!


何とカスタムはヘビーリボルブ!どれもが環境トップの組み合わせ!

ギャラクシーゼウス.4メテオ.プラネット

ジリオンゼウスの後継!ついにザック・ザ・サンシャインが神化して帰ってきました!

ひっきーひっきー

キラーン!


プラネットドライバーは外周にメタルボール、軸先がフリー回転のメタルボールというメタルづくしの新ドライバー!

メタルゴッドチップ

スポンサードリンク

ついに発売になります。メタルなゴッドチップ。レイヤーの重量UPに貢献できますね。

発売日

8月11日(金)
ベイランチャーLRと同日です。

関連動画

れおらいちゃんねるさんでも先んじて情報を公開されています。是非ご覧下さい。


公式動画

予約・通販情報

B-90 3on3バトルブースターセット

B-91 メタルゴッドチップ

スポンサードリンク
スポンサードリンク