タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

発売から結構時間たってしまいましたが、新商品レビューです。今回は新パーツが多いのでキラーデスサイザーからいってみましょう。いつもの適当レビューです!

スポンサードリンク

パーツデータ

キラーデスサイザー.2V.Hn

名称(略称)画像重量最大外径特徴
レイヤー

キラーデスサイザー(kD)

9.0g51mmこれまでのデスサイザー系列と違い、偏重心。これまでのような恐ろしい持久力はなく、明確なアタックタイプとして生まれ変わりました。攻撃力は高いほうだと思いますが、一撃必殺ではなく、細かく削るタイプのアタックです。
ドライバー

ハンター(Hn)

5.8g細いラバー軸のドライバー。エクストリームに比べ、細かい動き。中央にアタックしやすいのですが、その分、威力は減少している気がします。

特記:ハンタードライバー

体感には個人差があると思います。私的にはエクストリームの方が威力が高く、アタックしやすいと思います。しかし、エクストリームのように使い込むことでその能力を向上させる可能性もあります。なので今後使っていくうちに育っていくと嬉しいです。
また、軽いシングルレイヤーの方が向いている気がしたので、ヴァルキリーやミノボロスと組み合わせるといいかもしれないです。

通販情報

スポンサードリンク