タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

いつものベイブレードの話からそれて今回はポケモン!
最新作、ウルトラサン/ウルトラムーン、我が家ではダブルパック2つ(夫妻兄弟分)予約しております!
本日、最新映像が公開されましたので見てみましょう!

スポンサードリンク


いやぁ、発売日が楽しみです!
特にルガルガンの専用Z技!

我が相棒が頼もしく…早くアイコンもたそがれのすがたに変えたい。

他にもミュウツーの背景がウルトラスペース…!

ネクロズマがウルトラホール乱立してたりしてます。

実は私自信、ポケモンは前作のサンムーンから入ったのです。それまで妻がやってるのを横目に見てるだけでした。
これまでポケモンをやった事無い方も今回から始めるのもいいと思いますよ!
また、店舗によって予約特典が違うのです。例えばAmazonではパスケースが付き、2種類から選べます。


各店の詳しい予約特典は↓でご確認を!

あと、早期購入特典として特別なイワンコが貰えます!

この子が欲しくてウズウズしてます!

早く発売日になぁれ!

スポンサードリンク