タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

今回の記事はまたしてもクリスマス向け。ケーキやご馳走を用意するだけでもお金がかかります…。プレゼントは少しでも安く…!
という私と同じ考えのお父さんお母さん!ポンパレでお得なクーポンがありますよ!

スポンサードリンク

超お得なクーポン

ベイブレードバーストのメーカー公式販売サイト、タカラトミーモール。

いつもお世話になってます!

そんなタカラトミーモールで使えるクーポンが…なんと!今なら4,000円分が2,000円!
えぇー!(観客の声

うっさんくさっ(笑
と、考えていたことが私にもありました。ウソでもネタになる、そう思ってポチり。
マジだった!!少しでも疑ってごめんなさい。
でもまさか半額になるとは…信じがたかった。

さぁ、この情報、信じるも信じないもあなた次第です!

購入期限/使用有効期限

尚、購入期限は後1週間ぐらいなのでお早めに。んで12月30日が有効期限とのこと。完全にクリスマス向けです。

さて、これで皆さんブレーダーズケースが買えますね!
icon
icon

スポンサードリンク