タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

某所からの拾い物!ナイトメアロンギヌスの画像を入手してしまいました!

スポンサードリンク

情報元

内緒です!いずれ公開されると思いますのでお待ち下さい。
追記:コロコロ11号フラゲが出ました。ゲン太さんのブログから!


詳細はコロコロコミック11月号を買って読みましょう!

発売日

11月11日(土)

ナイトメアロンギヌス.デストロイ



パッケージ画像です!
そしてこれがナイトメアロンギヌスの外観!

製品名はいまいち画像から判断出来ませんが、B-97『ナイトメアロンギヌス.Ds』とのこと!
ディスクの表記がありませんでした。誤記なのか…それともディスク一体型ドライバーなのか!?

追記:鮮明なパッケージ画像を入手しました!




レイヤー:ナイトメアロンギヌス


パッケージ画像から分かるとおり、レイヤーとディスクの一体型!ロックが進むとディスク部分の竜が動くギミック!
また、ゴッドチップには対応していないようです。

ドライバー:デストロイ

ドライバーは…あまり特徴が少ないですね…うーんw

関連動画

コロコロチャンネルとタカラトミー公式から紹介動画が出ています。


キラーデスサイザーとレジェンドスプリガンをあっさりバーストとは…ナイトメアロンギヌス強い!
デストロイドライバーも思ったよりいい動き…

関連記事

レビュー記事を投稿しました。

スポンサードリンク

予約・通販情報

スポンサードリンク