タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

11月発売の新商品情報と予約が解禁されました。
超改造セットx2種とブースター。かなりお財布に厳しい怒涛のラッシュ。

スポンサードリンク

発売日

ブースター『ビーストベヒーモス.H.H』と超改造セット2種、どちらも11/12(土)発売です。
追記10/25:発売月12月と間違えましたので11月に修正しました。

ブースターB-63『ビーストベヒーモス.H.H』

iconicon
icon
まだアニメには登場していない小豆ベンが使うベイです。
レイヤーとドライバーが新規です。

レイヤー:ビーストベヒーモス

アッパー5枚刃と細かい刃のデュアルを生かした構造です。

ドライバー:ホールド

フリー回転大型軸のドライバー。中盤戦から加速…本当に?

B-64 超改造セット ヘビーVer.(新規:インフェルノイフリート)

icon
icon
新規バランス型ベイのインフェルノイフリート.M.Lの他、ビクトリーヴァルキリー.T.Uとストームスプリガン.B.I、新型ベイランチャーのセットです。
イフリートはアタック型になると思っていたので意外です。ディスクは全てレアな色付き

レイヤー:インフェルノイフリート

icon
icon
結構変わった形状。攻防備えたレイヤーとの事。

ドライバー:ライナー

軸先が車輪のドライバー。回転方向からの衝撃はオービットのように逃がすようです。

スポンサードリンク

ヘビーベイランチャー

icon
icon
パワー重視の新型ベイランチャー。

ビクトリーヴァルキリー.T.U/ストームスプリガン.B.I

iconicon
icon

B-65 超改造セット スピードVer.(新規:サイキックファントム)

icon
icon
新規スタミナ型ベイのサイキックファントム.P.Wの他、ワイルドワイバーン.I.Yとカイザーケルベウス.D.O、新型ベイランチャーのセットです。
ディスクはこちらも全てレアな色付き。
サイキックファントム…ポケモン的にはエスパー/ゴーストの複合タイプですね。

ドライバー陣に強く、持ってない方に結構オススメ。

レイヤー:サイキックファントム

icon
icon
スタミナが期待できそうな形状。

ディスク:ポリッシュ

デュアルディスク構造。滑らかな素材の円形カバーにより倒れかけた時にふんばるようです。POMかもしれません。
また、何気に色付きのディスク

スポンサードリンク

スピードベイランチャー

icon
icon
精密なシュートが出来るらしい新型ベイランチャー。

ワイルドワイバーン.I.Y/カイザーケルベウス.D.O

iconicon
icon
この2点も色違い。かっこいいです。

各ベイランチャーは恐らくギヤ比が違うか、紐の長さが違うかのどちらかだと思われます。

11/8追記:動画配信後に更新忘れてました。パワーは紐が短くギアが重い。スピードはその逆。上級者はパワーランチャーを好みそうですね。

予約開始

各店舗で既に予約が開始してます。随時更新していきます。
注意
基本的に家電量販店は掲載しません。争奪戦なので各自で張り付くしかありません。
予約開始時に定価以下で販売している店だけ掲載しています。個数制限があったり、掲載後に完売、値上、リンク切れがある可能性があります。

B-63 ブースター『ビーストベヒーモス.H.H』

iconicon

スポンサードリンク

B-64 超改造セット ヘビーVer.

iconicon

B-65 超改造セット スピードVer.

iconicon

スポンサードリンク