タカラトミーモール

本日のアニメ29話では新キャラが何人か登場しました。
さて、12月発売の商品は全く情報が出ていません。ランダムブースター Vol.5、このレアベイについて予想してみたいと思います。
ネタバレ気味なのでご理解の上、ご覧下さいませ。

スポンサードリンク

選手紹介

団体戦ということでチーム名とキャプテンが紹介されました。
既存キャラも含めて記憶を頼りにアニメを再現して紹介してみますね。

アイドルは来ていた!! スケジュールを踏み倒し、神のベイが舞い降りた!!!
スーパースター!!ザック・ザ・サンシャインだァ――――!!!

スーパースター:ザック・ザ・サンシャイン


実戦だったらこの人を外せない!!
ソードフレイムス!灼炎寺カイザだ!!!

ソードフレイムス:灼炎寺カイザ


組み付きしだい噛み付きまくってやる!!
ビースツ 小豆ベンだァッ!!!

ビースツ:小豆ベン


受け流しは完璧だ!! アイスブレイズ 黄緑クオン!!!!

アイスブレイズ:黄緑クオン


ベイブレードの最高峰が今ベールを脱ぐ!! ライドアウトの茶掛豪だ!!!

ライドアウト:茶掛豪

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

確かこんなんだった。

スポンサードリンク

※これがやりたいために画像編集しました。

注目選手

さて、ここで注目したいのは
ライドアウト:茶掛豪
茶掛豪です。

ギガントガイア

以前の記事で伝えた通り、茶掛豪は「G」ギガントガイアの使い手である事は間違いありません。
さて、コロコロ11月号の漫画版では「L」の白鷺城ルイが登場しており、こちらはロストロンギヌスでしょう。
12月はスターターとランダムブースターが出ますが、スターターはベイブレードバーストにとってキー商品なのは間違いありません。
しかし、ギガントガイアでは少し印象が弱い。コロコロ12月号で情報解禁される「鋼鉄龍ベイ」がスターターとして有力でしょう。
ならばランダムブースターVol.5のレアベイがギガントガイアでは?と予想しています。

この予想を信じるかは…アナタ次第です!

スポンサードリンク