タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

コロばんわ、コロにちわ!
でお馴染みのコロコロチャンネルが本日よりコロコロ6月号の予告になったようです。
その表紙には何と『レジェンドスプリガン』!そして本誌バレも来たので追記しました!

スポンサードリンク

コロコロ6月号表紙

本日5/11にアップされたこの動画冒頭のコロコロ6月号予約から表紙が確認できます。

こちらはそのキャプチャ画像です。

しっかりと6月号の表紙が載っています。

レジェンドスプリガンお目見え!

新スプリガン最速スクープの文字と共に、新スプリガンの画像が!

やはり『?回転』のベイはレジェンドスプリガンでした。
このタイミングでレジェンドスプリガンをプッシュするという事は来月号でも特集、6月のWHFで先行販売、7月発売というスケジュールだと思います。
今夏最強の販促ベイですね!

追記:ついでに白背景にしてみました。

う~、中身の記事が超楽しみです!フラゲ早く来ないかなぁ!

追記5/12:フラゲきました。

情報元は岩さんのTwitterから!


やはり両回転でした。付属ランチャーの情報が欲しいです…!

まぁ勿論、本誌も買います。多々買いするかで悩みまくってますがw
皆さんもどうぞご購入下さい。

追記6/1:おもちゃショーでもお目見え!

おもちゃショー2017でレジェンドスプリガンが展示されました!
登場は7月!とのことです。楽しみですね!

スポンサードリンク

追記6/6:おもちゃショーで写真取ってきました!

実際におもちゃショーで写真を取ってきました!実物は写真より超!カッコイイです!

関連動画

追記6/10:コロコロチャンネルに動画が公開されました。

コロコロ7月号以降の最新情報

発売前情報を投稿しました。最新情報はこちらをご覧下さい。

スポンサードリンク