タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

コロコロイチバン8月号のバレがYouTubeにUPされました。
その中で注目したいのは…コロコロイチバン10月号(8/21発売)に幻のレイヤーが付属ということ!

スポンサードリンク

情報元

情報元は某YouTube動画から。全バレしてるので動画埋め込みは伏せておきます。代わりにスクショをどうぞ。

全て見たい方はコロコロイチバン8月号を買いましょう!

さて、そのシルエットを見る限り…

ひっきーひっきー

カオスキター!

カオスとは!?

カオスについて知らない方向けの説明です。
ベイブレードバースト最初期のランダムレイヤーVol.1、そのレア枠として登場!そしてトリプルブースターで白バージョンで再録されました。アニメでは未登場です。
それ以来、約1年ぶりの再録!今ではかなり手に入りづらいです。特に初期の黒カオスは数千円…高い!

その性能は!?

その丸い形状から持久力最強と言われていますが、ロックが緩くすぐにバーストする諸刃の剣…!しかし、最近頭角を現したドレインファブニルの対策として最も有効なレイヤーです。

ひっきーひっきー

これはゲットするしか…!


皆さんもゲットしてドレインファブニル対策を整えましょう!

ディープカオス発売フラグ?

今回、レジェンドスプリガン発売にあわせてスプリガンイチバンが付録になりました。同じくディープカオス発売にあわせてきた…!?としてもちょっとタイミングが早すぎる気がしますね。

コロコロイチバン9月号にはベイポイント!

コロコロイチバン9月号(7/21発売)にはベイポイントも付属する模様。コロコロが5656ポイントも付いていたんですから1万くらいは期待してもいいよね…?

公式動画がアップ!カオス付録確定、色も判明!

スポンサードリンク

コロコロイチバン10月号予約開始!

忘れないうちにポチッとくといいと思います。

スポンサードリンク