「2016年5月」の記事一覧

【お知らせ】記事修正&更新について

399PV

お知らせ

下記記事の内容見直しにつき、変更を行いました。 【ベイブレードバースト】塗装でオリジナルレイヤーを! HTML追加/見直し 本記事は今後、内容の変更、加筆、画像追加を予定しています。 各記事 モバイル版を考慮してHTMLを見直し kakuまた、ミニ四駆公式大会SPRING東京2に向けてマシン調整作業中のため、来週まで更新頻度が激減します。 スポンサードリンク

【ベイブレードバースト】イトーヨーカドー北砂G4大会(5/22)

632PV

G4リザルト

土曜は急用につき新橋TPFのミニ四駆レースをエントリーキャンセル。月2のレースを今月はどちらも行けないという泣きたい状況でした。 その翌日、5月22日、イトーヨーカドー北砂店で開催されたベイブレードバーストG4大会に参加。当日は他にも行きたい大会がありましたが、息子達はかなり悩んでましたが、仲のいい子が多いこちらを選択。

SPRING 東京大会2 当選!でもさ…

1219PV

ミニ四駆

(C)TAMIYA, INC. 5/29(日)開催の2016 SPRING 東京2に当選致しました!でもね、素直に喜べる空気じゃないです。すっごくモヤモヤしてます。久しぶりのミニ四駆記事なのに文句です。落選してしまった方々からは「当選者が何言ってんだ」とか思われそうですが、スルーして頂けると助かります。

ページの先頭へ