– ブログ – 親子で楽しむホビー&ゲーム

【ベイブレードバースト】参加企画第三弾!ドレインファブニルのオススメ改造募集!

ドレインファブニルが先週末に発売されました!
率直な感想として…強い!!
現在、我が家でも最強のカスタマイズを模索中です。
カスタマイズの可能性を信じ、読者参加型企画第三弾、皆さんの「俺のドレインファブニル」カスタマイズを募集したいと思います!

「俺の最強ドレインファブニル」を募集

ブレーダーの皆さんがこれは最強!と思うドレインファブニルのカスタマイズを教えて下さい。教えて頂いたカスタムは当ブログ記事で掲載いたします。

今はベイブレードに夢中!大人気ない大人が親子でホビーやゲームで遊んでます!
- ブログ - 親子で楽しむホビー&ゲーム - - ブログ - 親子で楽しむホビー&ゲーム

応募要項は以下の通りです。

応募方法

内容

要項

このブログの読者は、ほとんどがお父さんお母さん世代です。ですのでお父さん達がドヤッと出来て、子供達に夢を与えられるモノがベスト!

パーツ構成
ドレインファブニル・グラビティ・アトミック
特徴・アピールポイント
アトミックを組み合わせる事で、勝ちパターンの粘り勝ちを狙えます。問題はランブーの当たりパーツである為、入手難度が高い事です。

景品

今回、残念ながら景品はありません。何卒、ご了承下さい。

尚、応募が少ない場合、企画は無かったことになりますのでご了承下さい…。
それでは皆さん、宜しくお願いします!!