タカラトミーモール

ついに来ましたコロコロ7月号フラゲ!レジェンドスプリガンの発売日が確定しました!
いつものように文字バレですが、紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

情報元

いつも通り、ゲンタさんのブログから!


また、Twitterにも画像が上がっています!


詳細はコロコロ7月号から!買って読みましょう!

レジェンドスプリガン.セブン.マージ

スポンサードリンク

全て新パーツ!しかも全て両回転対応パーツ!期待できるパーツはあるのでしょうか!?
タイトルのドライバー略称Mgはまた適当です!判明したら修正します。
正解は『Mr』でした。タイトル修正しました。

レジェンドスプリガン

両回転対応レイヤーでメタルゴッドチップ付き。デザインなどは既知の通り。これまでの情報は別記事をご参照下さい。

セブン

両回転どちらにも対応したディスク。元々フレーム付きだと重量級となるコアディスクシステムですが、更に重量が増える様子。
ディスクはバランスも大事なので、具体的には使ってみないと何とも言えなさそうですね…

マージ

動画ではラバーワンチャンかと(勝手に)思ってましたが、そうではないようです。
やはりラバー搭載だったようです!
こちらも両回転対応。位置や角度で持久と攻撃を使い分けられる!
ユナイトでよくないですか…(ボソ
まぁねじれたラバーという事で違いがありますからね!

両回転対応パーツばかり…中途半端にならないですかね?w
そうなるとバランス的にレイヤーが強力な可能性が高いですね。

ライトランチャーLR


左右切り替えが可能なライトランチャーが付属!

スポンサードリンク

発売日

キラーデスサイザーと同日の7月1日(土)になります!
また、WHFでの先行販売が確定しました。

ブレーダー

謎の仮面、レッドアイ!

あ、間違えた。
ライトランチャーって言うからてっきり。
正しくは↓です。

関連動画

公式動画が先行して出ています。要チェックです!

予約・通販情報

スポンサードリンク