タカラトミーモール

デュアルサイクロンベイスタジアムDXセットがクリスマスクリスマスおもちゃ見本市2016で公開されました!

今回はそこで判明した内容のご紹介!また、既に予約も開始されています!

スポンサードリンク

デュアルサイクロンベイスタジアムDXセットの中身

デュアルサイクロンベイスタジアムのほか、新規ベイのファングフェンリル・B・J、シルバーのプロトランチャーが同梱されたセットです。

デュアルサイクロンベイスタジアム

次世代ワールドホビーフェア ’16 Summerで開催されたG-1バーストカップ 2016Summerの準決勝と決勝で使われたスタジアムです。電動で中央の2つの円部分が回転します。これにより、ベイが激しく動く!実際の動画をあげていらっしゃる方がおりますのでご覧下さい。


どのベイもデスサイザーヘビーをベースとしてディフェンスやリボルブ等、のカスタム。なのに動き回っています!これは個人的には大きい衝突が増えて超楽しそうです!でも静かな持久戦が好きな人には…?

ファングフェンリル・B・J

レイヤーのファングフェンリルは完全新規。超かっけー!!他は既存パーツでディスクはブースト、ドライバーはジャギーとどちらも既存パーツで、それぞれビクトリーヴァルキリーダークデスサイザーに入っていました。ある程度のヘビーユーザーは結構この辺を複数買いしていると思いますし、元々売れ筋商品なのでだぶりやすい。残念です。

せめて現在入手が難しいヘビーディスクやブロウドライバーが欲しかったところ。

スポンサードリンク

プロトランチャー

なぜここでプロトランチャー…アニメで使い手が出るんでしょうか…?謎です。

気になるお値段は!?

既に画像に書いてありますが、なんと希望小売価格6,000円!

高い(泣)

クリスマス商戦向けでかなり強気。10月発売ですが、クリスマス商戦向けならクリスマス迄に多く出荷しそう?でも1月過ぎたらヤバイのでギリギリな出荷量かも。テンバイヤーの存在もありますし、早めの確保が吉かなぁ。とりあえず値下げは暫く無いでしょう。サンタさんは覚悟しときましょう…。

追記:既に予約開始

発売日は10月22日(土)です。以下のサイトで予約開始を確認。随時更新していきます。

ベイブレード バースト B-62 デュアルサイクロンスタジアム DXセット
iconicon

icon

スポンサードリンク
スポンサードリンク