タカラトミーモール

またまた商標登録出願が出されました!アークバハムート、ディープカオス、そしてスプリガンレクイエム!商標登録速報なので今回も短めです。

スポンサードリンク

アークバハムート


バハムートと言えばFFのドラゴンを思い出しますが、本来はベヒーモスのアラビア語読みしたものです。ベヒーモスも魚の姿をしているとあります。
ですので

ひっきーひっきー

左回転と決め付けるにはまだ早い!


のですが、今ではドラゴンなイメージ先行で左回転かもしれないですね。今期のラスボス枠かもしれません。期待大!

続報

アニメにチラ見せ登場しました!FF同様のドラゴンで左回転の模様!


神改造セットに収録確定!

ディープカオス


ひっきーひっきー

名前に更なる深みをかけ ”最強の持久”カオスが帰ってきたァ!!!

スポンサードリンク

というわけでディープとは「深い」という意味を持ちます。あのロックは緩いが最強の持久力を持つカオスについに後継機が!!更にその特徴を伸ばすのか、劣化してしまうのか…まさに興味が深まります!!

続報

アニメに登場し、そのカスタマイズが判明!


神改造セットに収録確定!

スプリガンレクイエム


とりあえずレクイエムと聞いて思い出したのが記事タイトルの「黄金の旋風」でした。

ひっきーひっきー

生まれろ…生命よ…生まれろ新しい命よ…


それは置いておいて、レクイエムの意味はラテン語で「安息を」という意味。既にレジェンドが存在するのに新しいスプリガンとはどういうことでしょうか。また、これは本当にベイなのでしょうか?これからの展開が気になります!

スポンサードリンク

続報

スプリガンレクイエムと思わしき画像が…!?

スポンサードリンク